日記

お財布

2019/02/06 23:15
日常
けっこう長いこと使ってきたお気に入りのお財布が壊れました(´・ω・`)

ふたのボタンがパチンとはまらなくなってしまって、なので今はぱかぱかの状態なんです。下手したら中身をぶちまけてしまうので気を付けないといけないんです。

で、さっそくお店に見に行ってみました。できれば同じブランドで、カードポケットも今と同じだけあってくれるのが理想✧*。

ってことでけっこう色々と探したんですけど、カードポケットの数で納得できるものがなく、また週末まではだましだまし気を付けて扱わないとって感じです(´・_・`)

ちなみにですが、ブランドと言っても決してお高いものではないんです。何万円もするお財布なんて買ったら中身がなくなってしまいますしね( ̄▽ ̄;)(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可