日記

ファーミネーター

2019/07/14 23:03
にゃんズ
YouTubeなんかの動画で時々見かけては気になっていた『ファーミネーター』なるものを買ってみました。

二重構造の被毛のうち、アンダーコートと抜け毛のみを取り除く仕組みになっているらしいです✧*。

注文したものがようやく届いたのでさっそく使ってみましたら、おお…!これはスゴイ、確かにごっそり毛が抜けます…!

動画で見るほどもっさもっさ抜ける感じでもないですが、にゃんこの個人差もあるでしょうし終わったあとなんとなくスッキリした感じがしたのでコレでOKなのかなと✧*。

あまりやり過ぎても良くないらしいので時々様子を見ながらブラッシングしてあげようと思いますミ・ω・ミ

あ、あとちゃんと扇風機を止めておかないと大惨事になりそうです。気を付けなければ!と思いました(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可