日記

ネコばか

2019/07/13 23:32
日常にゃんズ
今日はちょっとしたお手伝いがありまして、ちんまい仔猫さんをたっぷり愛でることができてめっちゃ癒されました(*´˘`*)♡

その前に朝イチで我が家のにゃんこの注射に行ってきたのですが、体重が去年より300グラム増えて7キロになってました!

あ、でも彼の名誉のために言っておきますが、決して肥満体ではないのです☆体が大きいだけ、なのですよ( ´罒`*)✧

まあそんなわけでキャリーケースがずっしり重かったのに、預かった仔猫ズは3匹だけどうちの子より余裕で軽かったでした(笑)

でもあれです、どんなに可愛い子がいても結局うちの子が一番!なんですよね(*´˘`*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可