日記

カニ

2019/07/10 23:27
日常
最近更新履歴を投稿し忘れたり日記の決定ボタン押さずに寝落ちしたりと残念なももですこんばんは。

昨日の日記は深夜に目覚めた時にスマホを開いてびっくり、まさに決定ボタン押してませんでした。

まあ凹むほどではないですが、なんだかなぁという感じですかね(*´-Д-)ハァ=3

でもそんな今日に限って「カニ食べる?」というテンション上がる連絡が✧*。

「食べます!」のお返事を速攻で送って、仕事帰りにカニを受け取りビールを買って帰ってきました。基本平日は飲まないのですけどカニの日は特別♪

獲れたて茹でたてのカニ、それとビール✧*。すごく美味しかったです❀.(*´▽`*)❀.明日からまた頑張ろうっと☆(現金(笑))

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可