日記

スタミュ3期 第1幕

2019/07/09 23:30
アニメ声優さん
待ちに待ったスタミュ3期!遅ればせながらの第1幕感想日記を書いてみました♪

挨拶代わりのミュージカルパート、星谷くんのソロ『STELLAR TRAIL』、めっちゃ楽しい!最高!やっぱスタミュはこうでなくちゃ(ノ*>∀<)ノ♡

3期になってもみんな変わってなくて嬉しいし、満面の笑みの揚羽くんの「悠太!」に更に嬉しくなってしまいます♡

あと作画も相変わらず綺麗だし、なんといってもミュージカルパートが手書きなのがとにかく嬉しかったです✧*。すごく大変な作業だと思います、本当に感謝しかないです✧*。


華桜会メンバーの第一印象では冬沢くんが気になっていたんですけど、1話観終わった時点で千秋くん@小西克幸サマが頭から離れなくなっちゃいました♡

以前から大好きな声優さんですし、『かつて神だった獣たちへ』からの影響もあるのかも?

そして華桜会のミュージカルパート『我ら、綾薙学園華桜会〜Next-Generation〜』は安定のかっこよさ✧*。特に冬沢くん@斉藤壮馬サマの歌声がめっちゃセクシーでした♡


閉鎖されてしまう野外劇場。鳳せんぱいと出会ったあの場所で星谷くんと四季くんが出会ったことで、どんな運命の輪が回り始めるのか。

そして星谷くんはどんなミラクルを起こしてくれるのか。これからも目が離せません☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可