日記

ダイヤのA actⅡ『気配』

2019/07/05 23:12
漫画アニメ
春季東京都大会準決勝、青道vs市大三高。

さしもの天久くんであっても不安定であろう立ち上がりを狙っていったけど、我らが青道の降谷くんも立ち上がりが悪く緊迫した試合展開に。

だけど今回はそんなドキドキの展開もさることながら、スタンドの1年生ズが可愛くて嬉しかったです♡

あと帝東の向井くん♡自分のことは棚上げ?の「俺は嫌いですね ああいう自己中型」発言最高でした✧*。ピシャーン!!って衝撃を受ける女房役の乾さんもめっちゃイイd(`・∀・)b

それにしても天久くん、心の中とはいえ暴言がひどすぎる(笑)『顔の暴力…顔面圧 顔は口ほどのものをいう…つーかさ、この男一人で青道の顔面偏差値下げまくってね?』

…誰に向けてのものかは触れませんけどね(笑)

そして今回からエンディングが変わりました。挿し絵の落合コーチと将棋をする片岡監督が可愛すぎて悶えます( //Д//).:*♥

結局何だかんだで監督に全部持っていかれるっていうね✧*。ほんと大好きです♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可