日記

100円ショップ

2019/02/05 22:53
日常
近所に新しい100円ショップがオープンしてました☆

してました、というのは別の店舗の中の一角にオープンしたためそこに寄らないと気付けなかったんです。

少し前に話を聞いてずっと覗いてみたかったんですけどなかなかチャンスがなく、今日やっと仕事帰りに寄ることができました♪

色々と物色してみた結果残念ながら目新しいものはなかったんですけど、お店の位置的に寄り道はしやすくなったので嬉しいです(*´˘`*)

ていうかチェーン店なので目新しいものがないのは当たり前っちゃ当たり前ですよね、わがまま言ってスミマセン(´>_<`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可