日記

スマートウォッチ

2019/07/04 22:54
日常
いつぞやの日記に書いたスマートウォッチをついに買いましたヾ(´︶`*)ノ♬

存在を知ってから色々調べてみたのですが、バリエーションがすごく豊富でハンズフリーで電話ができちゃうものまであるんですね✧*。

とはいえそこまでの機能は私には必要ないのです。欲しいのは万歩計とか睡眠の質を計測してみたりとか、あとはメール、電話、メッセージの通知をしてくれたら嬉しいなと思ってたんです。

そのくらいの機能だととてもお手頃価格で手に入れることができるのも嬉しいポイント(*´꒳`*)

加えて自分の遊んでいる携帯ゲームアプリからのメッセージも通知してくれるんです✧*。必要なアプリだけを設定できるのでとても便利です。

エクササイズとかも設定したり記録したりできるらしいので、これからもう少し勉強してもっと便利に使いこなせたらいいなと思ってます☆

ちなみに昨日の睡眠の質は“良くない”と判定されました(´・ω・`)(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可