日記

夏アニメ

2019/07/03 23:11
アニメ
まず夏アニメではないですが、今日から『進撃の巨人』のSeason1が再放送されるんです✧*。観る時間があるかちょっと分からないのですが、とりあえず録画予約だけはしておきました(*´꒳`*)

そして1日から始まった『スタミュ』の録画予約をしてる時に、原作の1話を試し読みしたら続きが気になった『かつて神だった獣たちへ』というアニメも一緒に録画予約してみました。

この『かつて神だった~』ですが、ストーリーもさることながら『BLEACH』の檜佐木副隊長や『べるぜバブ』の男鹿くんが素敵だった小西克幸サマが出演されてるんですよ♪

おまけにこの小西さん、スタミュにも出演されていて嬉しい限りなのです(*´꒳`*)


他にも今期夏アニメは『あんさんぶるスターズ!』『ギヴン』『胡蝶綺~若き信長~』なんかも気になってしまってます✧*。

ただレコーダーの容量が心もとないのでなるべくリアタイしたいところなのですが、どうなることやらって感じですね( ̄∀ ̄;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可