日記

進撃の巨人#59『壁の向こう側』

2019/07/02 23:18
漫画アニメ
ついにseason3最終回を迎えてしまいました。

「おいガキ共、時間だ 並べ」と親指で祭壇の方を指し示す兵長がかっこよすぎて悶えたのは私だけではないはず(*//艸//)♡

いやもう本当に兵長は最初から最後まで素敵でした、ありがとうございました✧*。

そしてこちらも全編通してですが作画がものすごく綺麗で、この最終回ではアルミンが見上げた鳥が舞うどこまでも高い空が本当に美しくてそれだけで涙が出ました。


今期はここまででしたが、彼らの物語はまだ終わりません。2020年秋、進撃の巨人The Final Season。今よりもっと大人になった皆が帰ってきますね。

その頃には原作も終わってしまうのか、アニメだけ途中で終わってしまうのか、それともアニメオリジナルで終わるのか…。

まあアニメオリジナルはナシかなとは思いますが、かといってどんな風になるのか想像もつかないですが、とりあえず首を長~くして待ちたいと思います☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可