日記

7月ですね

2019/07/01 23:15
日常アニメ
気が付いたら1年が半分終わってしまってました。最近本当に月日が経つのが早すぎてびっくりなももですこんばんは。

月も変わったことだしupするする詐欺になってたお話を今日はどうしてもあげようと昼間から気合いを入れて帰ってきました☆

でもまだ上がってませんね、もうこんな時間なのに。とりあえず朝までには上げる予定です|ω・`)

ちなみに予告しておきますと、今回上げるお話は『進撃の巨人』からライナーのお話です。

なぜここでライナーなのかという理由は後日明らかになるかもしれません。ってまあそんな大層な理由があるわけでもないですけどね(笑)

そして今日は楽しみに待ってた『スタミュ』放送開始です!進撃ロスに陥らせないように楽しみが続いてくれるのは嬉しいことですね(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可