日記

デビルズライン

2019/06/30 23:21
漫画アニメ声優さん
コミック14巻を読む前に、録画したまま1話しか観ていないことを思い出したデビルズラインのアニメを4話まで観ました♪

安斎さん@松岡禎丞サマがね、男らしいけどちゃんと優しさもあってほんとイメージにぴったりで✧*。

そしてつかさちゃんがケガをしてしまった時の嗚咽なんかは胸がしめつけられるようで本当にすごいなって思いました。

スピード感のあるストーリー展開、おまけにとても豪華なキャスト。なぜ今まで観なかったのかと後悔しています。ので、早く続きも観たいと思います☆

それから蒼井翔太サマの歌うOP曲「Eclipse」はめっちゃかっこいいし、宮野真守サマの歌うED曲「そっと溶けてゆくように」はすごく優しくて聴き入ってしまいます✧*。

とりあえずアニメ観終わったらコミック一気読み決定です(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可