日記

ドラマCD

2019/06/29 23:04
アニメ
『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCD』を借りてみました♪

音也くん・藍ちゃん・ヴァンくんの『Up-Down-Up!』
那っちゃん・蘭丸せんぱい・瑛一くんの『エゴイスティック』
真斗くん・カミュ先輩・瑛二くんの『Feather in the hand』
レンくん・嶺ちゃん・綺羅くんの『相愛トロイメライ』
翔ちゃん・ナギくん・シオンくんの『Colorfully☆Spark』

そしてトキヤくん・セシルくん・大和くんの『カレイドスコープ』でコンプリートのはずだったのに、なぜかこのカレイドスコープだけがレンタルされてなかったのです(´・_・`)

セットリスト順に並べて聴きたいのにひどい仕打ち…。とりあえず他の店舗でも探してみて、どうしても借りられなければ買うしかないかと思ってはいます。

ただそうなった場合今回レンタルしたものも絶対セットで欲しくなっちゃうの確実なとこがちょっとこわいんです。

だったら最初から買えばという突っ込みは受け付けておりませぬ。ちょっとね、ほらお財布さんともちゃんと相談しなきゃですし(笑)

というわけでまずはエゴイスティックからいきますかねヾ(´︶`*)ノ♬あ、いきなりセトリ順じゃないじゃんという突っ込みも受け付けておりませぬ(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可