日記

ダイヤのA actⅡ『先攻』

2019/06/28 23:50
漫画アニメ
ネタバレはたぶん少しだけですが、いつものごとく大丈夫な方のみ続きをどうぞです|ω・`)

続き

楽しみに待ってた栄純くんと奥村くんのふれあい。

言ってしまえばキャッチボールなのに、何かを感じ取る奥村くん。「もっと受けたくなった?」って全部お見通しの顔で訊く御幸くん。

そこはイラッとしないのね、栄純くんの球をもっと受けてみたい気持ちの方が勝ったのねと微笑ましく見守ってしまいました(´`*)

結果、栄純くんの球を受けきれなくて名前を聞くだけで唸っちゃうほど悔しい思いをしちゃうワケだけど、それだけキャッチャーというポジションに誇りを持っているんだなってなんかもう本当に頑張ってほしいなって改めて思いました☆


そして春季東京都大会は準決勝。青道vs市大三高。

どこか憎めない市大のエース天久くん。「こいつら1日1000スイング1年間続けたらバットの精を召喚できると思ってるからな…」なんてみんなをからかうけど、でもバッターだったらきっとみんな欲しいよね、バットの精✧*。(笑)

でも憎めないとは言え我らが青道をなめてかかってもらっては困ります。それとこれとは話が別です。

御幸くんがじゃんけんに勝って先攻をとった意味。立ち上がりを攻めて降谷くんを援護してあげてほしい――…まあね、そんなキャプテンの思いに答えてくれるのが3年生ですから✧*。張り切って行きましょう☆


いやそれにしても今回も監督は素敵でした(*´˘`*)♡もうほんとにかっこよくて大好きで…最近そんな監督の言葉は正座して聞いちゃうももなのです✧*。(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可