日記

Diner ダイナー

2019/06/27 23:15
日常
7月5日に公開される映画『Diner ダイナー』。

初めてCMを観た時にはなんせ数秒のことでしたので、おお藤原くんの映画だー♪くらいだったんです。

でもその後友人との話題の中で窪田くんも出演してるらしいよと聞き、チェックしてみたらほんとだ!おまけに奏多くんもいるじゃん♡(*゚ロ゚*)ってなって歓喜する私。

先日上げた『管理人の詳しいプロフィール』の中の好きなタレントに挙げた3人が揃って出演とかマジでオールスターだし、これは確実に観に行くしかないでしょう✧*。

ただ実写映画ですしジャンル的にスリラー・サスペンス映画に分類される内容なので、最後まで見届けることができるのかちょっぴり不安でもあるのです。

でもやっぱり気になるのでたぶん、頑張って観に行っちゃうとは思いますけどね(*´꒳`*)


ようこそ、殺し屋専用のダイナー<食堂>へ。

そこは、命がゴミのように扱われる、殺し屋専用のダイナー<食堂>。次々と店にやってくる殺し屋たち。オーダーは極上の料理か、殺し合いか…

店主、ウェイトレス、殺し屋たち。新たな殺し合いが今、始まる――!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可