日記

鳳瑛一くん

2019/06/26 23:19
アニメ
『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』でHE★VENSに心臓を撃ち抜かれました。

今回は予習なしで行ったためCDも何も持っていなかったので、これは絶対買うよ!と心に決めて帰ってきて、さっそくCDを注文してみました(*`・ω・)ゞ

HE★VENSというグループ自体もスタリ&カルナイ同様みんな個性的でみんな大好きなのですが、特に今私の心を占めているのはHE★VENSリーダーの鳳瑛一くんです(*´꒳`*)♡@緑川光サマです✧*。

帰ってきて映画のCDを注文すると同時に手持ちのドラマCDを聴いたんです。そこで彼の魅力を再確認させられました✧*。

瑛一くんは表情とか話し方とかからすごく高慢に感じられたりしちゃいがちですがそれはきっと自信の表れだと思うし、でもそれより何よりHE★VENSのメンバーに激甘なところがほんとにイイ!んです✧*。


ちなみに映画に関してはもう本当に本当にスゴかった…!!としか言えませぬ✧*。(語彙力)

瑛一くんの定点カメラになりに行きたいのにスケジュール的にもうムリっぽいのが悔しいですが、仕方ないのでDVDを買って思う存分堪能しようと思っています♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可