日記

スタミュ

2019/06/25 23:09
アニメ声優さん
久しぶりに星谷くんの『RISING STAR』を聴いたらアニメのシーンがありありと目に浮かんで、7月から放送のスタミュ3期が更に楽しみで仕方なくなりました✧*。

新しい華桜会のメンバーもついにお目見え、サイトのキャラクター一覧の初見では冬沢くんがいいなと思いました(*´˘`*)♡

でもやっぱりお声が気になるところよね、とチェックチェック☆おお、冬沢くんは斉藤壮馬サマですか✧*。これはまた楽しみ♪

他の華桜会メンバーも四季くん@浪川大輔サマ、春日野くん@山下大輝サマ、入夏くん@逢坂良太サマ、千秋くん@小西克幸サマと超豪華✧*。

そして何よりスタミュといえばミュージカルソング☆華桜会メンバーの歌声にも期待しつつあと1週間、きっちりしっかり録画予約して放送開始に備えたいと思いますヾ(´︶`*)ノ♬

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可