日記

元気さん

2019/02/04 22:49
日常
久しぶりにテレビが観たい!と思いました。番組名は『でんじろうのTHE実験』(*^ー^)ノ♪

でんじろう先生の実験は楽しく魅せてくれるのが好きですし、先生のキャラも好きなんです。せっかくの冠番組だしと昨晩はリアルタイムで観てました♪

あとですね、でんじろう先生のお弟子さんの市岡元気さんも好きなんです(*´˘`*)♡

YouTuberの水溜りボンドさんの実験動画に出演されてて、この人好きだなー元気さんていうのかー、くらいの知識なんですけどね☆

ぜひ観よう!と思った理由の中には、でんじろう先生の番組ならちょいちょい元気さんのお顔も見れるんじゃないかという下心もあったことは間違いないです(*´罒`*)(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可