日記

やりたいこと

2019/06/23 23:32
日常
色々とやりたいことがありすぎて、なので時間が足りなすぎて困っています。

『ハイキュー!!』38巻読む、『龍が如く 桐生一馬ぴあ』読む、『進撃の巨人』ガイドブック&キャラクター名鑑読む、『デビルズライン』14巻読む、『夏目友人帳 うつせみに結ぶ』観る、『龍が如く5』プレイする、『携帯アプリ』イベントプレイする、そしてお話を上げる…。

いったい自分は何をしてるんだろうって思うんですけど、いやでも待ってそれでもほんとに時間ないんですけどー!ってひとりジタバタしています。

まあ結局はひとつずつクリアしていくしかないんですけどね、どれもこれも大事なので優先順位が付けられないです(´>_<`)

その辺は仕事の方がよっぽどやりやすいです、ただ楽しくはないので嬉しくはないですけど(笑)

そして日付が変われば『進撃の巨人』アニメ!ということで今夜は龍5にもがっつりハマれないので、まずは買って少し経ってしまった『ハイキュー!!』を読み始めようと思います☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可