日記

ダイヤのA actⅡ『ワガママ』

2019/06/21 23:50
漫画アニメ
今回はネタバレになるかどうか分かりませんが、念のため隠しておきますね。大丈夫な方のみ続きをどうぞです(*´・∀・)つ

続き

「今は気分よく投げたいから」と由井くんの申し出を断る降谷くん。「お前じゃ物足りない。実力不足だ」と暗に言われ力のなさを思い知らされる由井少年。

でも簡単にはへこたれません!「上等だよ…それでこそここへ来た甲斐がある――」ワガママ降谷くんをうまくリードできる捕手になれるよう頑張ってほしいなって思いました✧*。

そして今週やるかと思った栄純くんと奥村くんのふれあいと、栄純くんの球をもっと受けたくなっちゃう奥村くんは来週までおあずけでした。

途中で時間的に駆け足になりそうかな?って感じたので、だったら次でいいなーって思ってました。楽しみすぎるけどおとなしく待とうと思います♪

そして今週もいただきました、凛々しい監督✧*。

プラス提出された選手たちの野球ノートを見ながら話す監督の優しい笑みもありがとうございます、ごちそうさまでした(´`*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可