日記

龍が如く5 夢、叶えし者

2019/06/20 23:20
ゲーム
ついに発売されました、PS4版『龍が如く5 夢、叶えし者』(ノ*>∀<)ノ♡

早くゲットしに行きたい、そして早くやりたい!と昼間はそわそわしっぱなし。PS3ではプレイしたことあるのにね(笑)

でもやっぱり美麗な大吾さんや渡瀬さんに早く逢いたいですもんね、気持ちは逸ります(*´˘`*)♡

というわけで、夕方速攻でゲットしに行きました!顔がにやけるのを抑えつつお金を払い、無事に手に入れることができましたよ✧*。

そしてさっそくゲームスタートしたんですけど、まずはオープニングの大吾さんを穴が開くほどガン見ですわ(*´﹃`).:*♡

大吾さん、めっちゃ素敵でした(*〃▽〃)♡というのが初日の感想です☆(笑)

主人公5人ということで長丁場になりそうなので、まあいつものことですがのんびり進めていこうと思っています♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可