日記

ダイヤのA actⅡ『視線の先』

2019/06/18 23:02
漫画アニメ
今回は春日一高との試合の続き。結果を含めたネタバレが少しありますので、大丈夫な方のみ続きをどうぞです。

続き

失点0ながらも5回でマウンドを降りた栄純くん。

最後まで投げたいという気持ちもあるだろうけど、そんな中でも降谷くんがすごいピッチングをすればあのヤローと口では言いつつもどこか嬉しそうな素直な栄純くんが好き(´`*)

でもすごすぎるのも面白くないから結局わちゃわちゃしちゃうんですけど、まあ要はなんだかんだと仲良しなのが見てて楽しいです( ´罒`*)♪

そしてその間に将司くんに試合を決められちゃって出番終了なんていうのもらしくていいというかね(笑)


ということで!次回は(いつの間にか)犬猿の仲の栄純くんと奥村くんの“ふれあい”です☆これまた大好きなシーンなので、早く観たいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可