日記

進撃の巨人#57『あの日』

2019/06/17 23:31
漫画アニメ声優さん
映画のようなオープニングからものすごい情報量が一気に駆け抜けていきました。コミックを読んでなかったら理解するのにめっちゃ時間かかっただろうなーと思います(´×ω×`)

そしてこの先少しだけですがネタバレしてますので、大丈夫な方のみ続きをどうぞです。

続き

エレンたち訓練兵43班を襲った巨人たちの誕生を見届けてしまいました。エルディア復権のために活動してきたのに、結果未来の息子の仲間たちの未来を奪ってしまうことになるなんて。

因果応報、なのかもしれないけれど…全てがそうだと言い切れないくらいに、この世界は理不尽で残酷なのだと改めて感じました。


ところでグライスさん@鈴木達央サマの出演には1話限りの登場は少しもったいない気もしましたが、思いがけずお声が聞けたのは嬉しかったです(*´꒳`*)

そしてなんと言ってもグリシャさん@土田大サマの演技力は圧巻でした✧*。特に激昂するシーンは普段との差がものすごくて圧倒されてしまいます!


あとクルーガーさんの巨人がかっこよくて好きなのです(´`*)♡「巨人の力はこうやって使う」のシーンもかっこよかったですしね✧*。

…からの、「次回『進撃の巨人』」にはふるえました。ついにタイトル回収!次週も楽しみです♪


そうそう、最後になりましたがミカサの寝癖は今回の癒しポイントでしたね( ´罒`*)✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可