日記

思わぬ発掘物

2019/06/16 23:15
日常創作関係
少しずつ進めていたクリアファイルの整理を一気に終わらせようと頑張りました(*`・ω・)ゞ

先日購入したクリアファイル収納ホルダーには到底収まりきらなかったですけど、ちょっと懐かしいクリアファイルなんかも出てきてそれらを眺めるのが楽しかったです♪

でもまああれです、集めたのは自分なのにその枚数には若干引きました(笑)まあこの程度はどうってことなく、上にはものすごく上がいるとは思っていますけどね☆

そしてついでに色々とモノが並んだ棚も掃除しがてら整理したんですけど、そうしたら眠ってたネタが出てくる出てくる(笑)

それらを眺めて脱線したり、存在をすっかり忘れていたヘソクリ(たいした額じゃない)を見つけてテンション上がったりと忙しかったですがとりあえず掃除は終わらせることができました✧*。

あーなんかこれすぐ書きたいわーってお話もいくつかあったので、これからもう少し発掘されたネタメモをじっくり眺めてみようと思います♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可