日記

受信トレイ

2019/06/15 23:18
日常
スマホのメールを整理しよう!とめっちゃ唐突に思い立ちました。

んでさっそく始めたんですけど、受信トレイの中がなんだか大変なことになってる…!

ってまあ他の誰かが削除してくれるわけでも整理してくれるわけでもないのですから当たり前なんですけどね( ̄∀ ̄;)(笑)

大事なメールを削除しないために“アーカイブ”しておけばいいよと聞いて、いらないメールもとりあえずアーカイブとかしてたから余計に訳のわからないことに(´>_<`)

というわけで整理というよりはひたすら削除、ですね。

1件ずつ選択しなければいけないということもあって思ったより時間がかかってしまいましたけど、とりあえず完了しました。

これからはもったいながらないで、いらないメールはすぐ消すようにしようと思いましたよ(*`・ω・)ゞ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可