日記

猫フェス

2019/02/03 22:27
日常
猫好きさんの、猫好きさんによる、「猫のための」チャリティーイベント『猫フェス』に行ってきました(*´∀`)♪

本物のにゃんこがいるわけではないのですが、猫好きさんがたくさん集まっているので猫グッズがとにかく盛りだくさんで、眺めているだけでも本当に楽しかったです(*´꒳`*)

あれもこれも欲しかったのですが、限定にゃんこクッキー、眼鏡拭き、毛糸のにゃんこ、クリアファイル、定規を買ってきました♪

どれもこれも猫愛のつまった作品で、中でも毛糸のにゃんこさんが本当に可愛くてひとめぼれだったんです(*>ω<)♡

あと写真を送ればオリジナルのトートバッグが作れると聞いたので、それもぜひ作ってしまおうと思っています☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可