日記

日本語

2019/06/14 23:18
日常創作関係
昨日の日記の最後の一文が『仕方なくジャッジアイズのお話を書く』という風にも捉えられそうな文章になっていたので修正しました。

助詞や接続詞ひとつとってみても使い方を間違うと意味が変わってしまいますし、日本語は難しいなぁとまたもや思い知らされた瞬間でした(´>_<`)

でもだからこそ日本語は面白い、とも言えるのですけどね( ´罒`*)✧

もちろん決して仕方なくなんかなく、書きたいから書いていますよ!筆が遅いのは、まあ、仕方ないというかなんというか(笑)でも頑張ってますからー☆

ということでもうすぐお話を上げられそうなので、よろしければお楽しみにしてくださいませ<(_ _*)>

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可