日記

Bluetooth

2019/06/12 23:10
日常
最近このBluetoothというものがとても便利だということに気付きました✧*。(超遅)

ばりばりに使いこなしてる方から見ればもったいないのかもですね、でもなくても困らなかったので今まで問題はなかったんですよね。

でもでもBluetoothを使ったら、今までやってたことをやらなくてよくなったのです(*゚ロ゚*)

例えば車で聴く音楽を今まではUSBに入れていたんですけど、スマホとカーオーディオを繋げばスマホに入ってる音楽が聴けちゃう!とか。

YouTubeも観れちゃうし、カーナビと繋げればハンズフリーで電話もできちゃうのもスゴいなと思いました✧*。

もちろん先日買った物理キーボードも相変わらず便利に使わせてもらっていますが、どれもこれもむしろ今まで知らなかったんかいって感じですかね(笑)

まあそれはとりあえず置いといて。ちなみにこのタイトルで書こうと思ったきっかけになったのは『活動量計』というもの✧*。

歩数、脈拍、消費カロリー等の計測ができたり睡眠の記録ができたりする端末です✧*。

おまけに腕時計と一体化になっているスマートウォッチなるものは、スマホと繋げると電話、メール、メッセージ、アプリの通知なんかが時計に送られてくるんです☆

使っていた万歩計が使えなくなってしまったところだったしこれはちょっと欲しいかも!ということで、まずは色々調べてみようと思います(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可