日記

カスタマイズペン

2019/06/11 22:55
日常
先日の日記に書いたカスタマイズペンをついにゲットしました!『uni』の『スタイルフィット』です✧*。

ちなみにそのまま買いに行っても優柔不断な私はリフィルの色で絶対悩むと思ったので、まずは王道(?)の5色にしようと決めてお店に行きました。

0.5mmの黒、赤、青、緑、ピンクの5色です。

本当は色々なカスタマイズペンを試してみたいと思ってたのに、張り切って5色とかがっつり使う気満々じゃんって感じですよね(笑)

でも使ってみた感じがですね、これがまたいいんですよ!ゲルインクの書き味がめっちゃさらさらで書きやすいんですヾ(´︶`*)ノ♬

パソコンに向かっている時でもちょいちょい文字を書きますしお話のネタなんかも手書きが多いので、これからがしがし使っていこうと思っています♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可