日記

ダイヤのA actⅡ『初陣』

2019/06/09 23:47
漫画アニメ
ネタバレは少しだけですが、大丈夫な方のみ続きをどうぞです☆

続き

『浅田くんをフォローしたい奥村くん』が、『浅田くんを元気付けたい栄純くん』にかみつく回想からスタートです。焦った時の猫目栄純くんも好きですよ(*´罒`*)

白熱する鵜久森vs帝東の試合も良かったです!そこではやっぱり向井くんが可愛かった♪しゃあ!って吠えても可愛いっていうね♡

そして春日一高との試合に向けてのミーティングでの、「粘り強い守備が求められます」の言葉に目線を交わし合う倉持センパイと春市くん。鉄壁の二遊間、頼もしいです✧*。


あとそこで久しぶりにお声が聞けました、片岡監督ヾ(*´∀`*)ノ

「チームとして全国制覇を目標に掲げる以上、関東大会出場はもちろんすべての試合に勝ちにいくつもりだ」ああ相変わらず素敵ですね監督♡

そして『勝ちに行くと言った試合で先発を任せてくれたボスの期待に応えたい――…』そう強く思う栄純くん。ナンバーズの効果も今のところいい感じですし、これからも楽しみに応援したいと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可