日記

壁紙2

2019/06/07 23:14
日常
壁紙を作るのがすごく楽しいです(ノ*>∀<)ノ♪

こないだ変えたばっかりだし今は大もとは変える気はないので使う画像は同じなんですけど、それらの配置を変えたり大きさを変えたてみたり。

色々と細かい調整をしながら作ってたら、バージョン違いがたくさん出来上がりました☆

でもまあそれを壁紙として設定してアイコンの位置とのバランスなんかを見てみると、結局あーやっぱり最初のがいいかも…とかなるんですけどね(笑)

それにしてもこのアプリ、直感的に操作できるのが嬉しいです(*´꒳`*)

どかーんと広告は出るしおまけに閉じるマークが小さいけど、言っても保存したあとに出るだけだしまあいいかなと(笑)

背景とか課金すればもっと増えるみたいなんですけど、それがなくてもじゅうぶん楽しめるのでもうしばらく退屈はしなさそうです(´`*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可