日記

クリアファイル収納ホルダー

2019/06/05 23:16
日常
買おう買おうと思いながらしょっちゅう買いそびれていたクリアファイル収納ホルダー。その名の通り『クリアファイルが収納できるホルダー』です✧*。

先日アニメイトに行った時も買えるチャンスはあったのにちょっと失念してしまっていて、思い出したのは帰ってきてからと言う始末。

最近(でもないけど)クリアファイルがかなり増えてきていたので、そろそろどうしても欲しいなと思っていたんです。

ということで、送料がネックではあったんですがもう背に腹はかえられぬ…とネットでポチっと買っちゃいました☆

クリアファイル大好きな私にとても優しいこのアイテム、サイズもぴったりできれいに収まるしもう大満足です(*´︶`*)❀

まだ全部収まっていないので、久しぶりにコレクションたち(というほどでもないですが)をのんびり眺めつつ整理していこうと思います♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可