日記

CRデビルメイクライ4

2019/02/02 22:56
0.5パチ・2スロ
ヤバいヤバいヤバいです、ダンテさんがマジで素敵すぎてどうしよう( 。>﹏<。)~♡ってなってます☆

0.2円パチンコに導入されてたんです『CRデビルメイクライ4』♪気付いた瞬間テンション上がりました、さっそく打たねば!と即着席。

とりあえず通常時も演出も何もかもがクールでスタイリッシュでめっちゃかっこよかったです、映像はものすごく綺麗でしたし(*´-`)

初当たりは大して引けなかったんですけど、疑似連も役物もいちいちかっこいいしチャンスアップキャラのバージルさんも登場してくれましたしかなり楽しめました。

それでもたぶんこの台のいいとこはまだまだ引き出せてないと思うしクレイジーな出玉も体感できてないので、撤去されてしまう前にまた打つこと確定です☆

それにしてもどうしようこのダンテさん熱…とりあえずアニメでも観ようかしら(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可