日記

壁紙

2019/06/04 23:20
日常
そういえば長いことスマホの壁紙変えてなかったなーと今日ふと思いました。

あと携帯ショップの店員さんにもオタクだとバレちゃったよなーとも思いました。一緒に画面見ながら操作とかしてましたからね、まあ要はそういう壁紙だったわけですが(*´罒`*)(笑)

よしじゃあせっかくなので壁紙変えようかなと思ったんですけど、1枚絵じゃもったいない、あれもこれも一緒に見たい!と欲張りな私。

だったら作ってしまおう!と思い立ち、まずはコラージュ画像を作れるアプリを探してインストールするところから始めて、頑張って作ってみました♪

もう少し改善の余地はありそうですがとりあえず完成したのでさっそく設定してみたんですけど、慣れるまで(慣れても?)顔ニヤケるの気を付けないといけません。

がっつり削がれたうなじ…もといメンタルを癒してもらおうと思っています(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可