日記

契約変更

2019/06/02 22:44
日常
携帯ショップに行ってスマホの契約変更をしてきました。手続きを始めて終わるまで、気付いたら2時間かかっててびっくり。

店員さんがすごく丁寧で、うまく質問できないこともちゃんと汲み取ってくれて、当たり前だけどすごく詳しくて頼りになるなー✧*。って思いました。

だからなのか時間かかりすぎて疲れたーって感じはなかったです。それより契約変更したことで色々設定しなきゃいけないことがあって、でも大変だけどそれがけっこう楽しいです♪

そういえば店員さんが時々自分のスマホを出して説明してくれたんですけど、ロック画面がフリーザ様、壁紙が超サイヤ人の悟空でなんか和みました(*´꒳`*)

端末が変わったワケじゃないんですが、心機一転新しいスマホケースがほしくなっちゃったのでちょっと探してみようと思ってます♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可