日記

ゴッド降臨

2019/06/01 23:14
0.5パチ・2スロ
ついに本日!ゴッドへのおめもじが叶いました✧*。実に1/8192の確率です✧*。

いつものボタン演出、押してみたら『激熱』演出からの左7図柄!左リールはゴッド図柄!中リールでゴッドテンパイキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

実はこれの少し前に、今日はまったく当たる気がしないしもう少し打ったらやめようと思っていたんです。でもやめなくて良かったー✧*。

レア役も引けず演出も大して起こらず、でもそれもこれもすべてこのための布石だったのかも!とか。いや完全に自分の引き弱のせいですけどね(笑)

ジャッジメントタイムが楽しいのです♪それぞれのステージで平均的な上乗せゲーム数でしたけど、大当たり中もちょいちょい上乗せできたのでそこそこの枚数がゲットできてよかったです(*´∀`)♪

本当は別の話題について日記を書こうと思っていたんです。でもこのゴッド降臨が衝撃的すぎたので、そっちのお話はまた後日機会があれば書きたいと思います☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可