日記

戦利品

2019/05/30 23:14
漫画アニメ
実は書き忘れていたということに気付いたので、遅くなってしまったけれど連休中久しぶりに行けたアニメイトで買ったものについて書いてみました!

今回はデーゲームの試合後に行ったからか、いつもものすごく混雑しているアニメイト池袋店がとても空いていてよかったです✧*。

でもうきうきで入店して階段めっちゃ上り下りして色んなグッズを眺めるのは楽しかったのですが、結局ゲットできたのは進撃グッズだけだったんです。

他はお目当てのものが無かったり売り切れてたり。そこは少し残念でしたが、でも進撃グッズは手に入ったワケですしちゅんコレ兵長がとても可愛いので無問題ということで(*´˘`*)♡

おまけに調査兵団のエンブレムが箔押しされたイラストカードももらえたし、満足しておかないとバチが当たりますね✧*。

design

あとアニメイト以外でも少し買いました♪

ICカードケースが欲しくて探していたら、めっちゃ可愛いたぬきときつねのを見つけたのでゲットしたんです(*´∀`*)

でもその後東京ドームでベイスターズが勝利しまして、勝利の美酒に酔った勢いでジャンプショップでハイキュー!!のケースも買っちゃったのです☆

普段は全く使わないくせに我ながらバカだなと思います(*´-Д-)=3(笑)でも旅行に行けばまた使うので、今は劣化しないようにしまってあります。

何か使い道があるといいんですけどね(´・ω・`)

design

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/05/31 22:57

    わぁあ♡!!
    ちゅん…りばちゅん…っっ!!
    私もちゅんコレほしくて…!!
    エルちゅんとりばちゅんセットで欲しい!可愛い!

    アニメイト…やはり行きたい。
    全国に200店舗あって自分の住む街の近くにもあるようですが…田舎だからなー…
    でも機会があれば行ってみます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/06/02 00:17

      可愛いですよね、ちゅんコレ(*´˘`*)♡

      本当はちゅんコレのマスコットキーホルダーの方が欲しかったんですけどそちらはもう販売していなくて、おまけにアクリルキーホルダーの方も兵長のしかなかったんです。

      もしかしたらとネットで探してみたりしてたのですが、中古&べらぼうな値段なのでちょっと手は出せないです(´・_・`)

      アニメイトは車で少し走れば私も行けるんですけど、規模が違いすぎて品揃えに期待できないんです…。ただ掘り出し物とかがあるかもっていう期待はちょっとあります☆

      wakabaさまもぜひ行ってみて素敵な団長グッズとかゲットしてくださいね(´`*)♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可