日記

ダイヤのA actⅡ『カンフル剤』

2019/05/28 22:51
漫画アニメ声優さん
特にネタバレはないと思いますが、念のため隠しておきますね。諸々大丈夫な方のみどうぞです。

続き

今回は薬師高校の轟監督@西凜太朗サマに全部持って行かれた気がします✧*。なんか龍が如くの渡瀬さんがいるんですけど!ってひとりテンション上がってジタバタしてました( //Д//).:*♥

それと同じく薬師の真田くん。「あーくそ…負けたぁ」のくそ、が気になってしまいました。

イヤ単純に兵長とは違うなー、やっぱちょっと優しげだよなーって思ってただけなんですけどね♪イヤイヤでも兵長が優しくないって言ってるワケじゃないですよ☆(知ってる)


そしてもちろん前回から楽しみにしていた青道メンバーのわちゃわちゃも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

御幸くんの作画が特に綺麗な気はしましたが、面倒見のいい金丸くんもかっこよくていいなと思いました。厳しいけど後輩には慕われそうだなって✧*。

片岡監督@東地宏樹サマは、出番はめっちゃあるのにひとこともしゃべらずちょっと残念(´・_・`)その分落合コーチ@大川透サマが頑張ってしゃべってくれてましたけどね☆

それと今回1年生のそれぞれの個性がしっかり描かれていて、タイトル通りいいカンフル剤になってくれることでしょう✧*。

『夏への背番号争いは、すでに始まっている』のです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可