日記

2月

2019/02/01 23:50
日常
あっという間に1月が終わり、今日から2月ですね!

妄想とかするとめっちゃうきうきする2月ですが、職場での『義理チョコ制度』だけは本当に早くなくなってほしいなと思うももですこんばんは☆

ちょっとめんどくs…と思ってしまうのがコミュ障と呼ばれる所以なのでせうか(´・ω・`)

なんて今さら考えても仕方ないことですので、来るバレンタインに向けて何かできないかと考えたりしています♪

あとストーリートークを書くのが案外楽しかったりもしたので、バレンタインに限らず何か楽しいことができたらいいな、とも思っています(*´-`)

移転して場所が変わっただけと思ってましたがそれだけでもない感じが楽しいので、しばらくはこの感じを楽しもうと思います☆
追記
大したことじゃないので更新履歴には載せませんが、兄様のストーリートークのタイトルを『Happy Birthday』に変更しました☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可