ミ・ω・ミ

🐾

2020/02/11 23:43
ゲームサイト関係
今さらですが、『日記』と『呟き』の表示を少し変えました。

長い呟きになりそうな時は日記の方に書こうと考えたりもしてたのですが、ネタバレを隠したりするのはどちらでも一緒だし長くなりすぎるなら日記ごと閉じちゃえばいいのかなということで、とりあえず正式にこちらの『呟き』一本でいこうと決めました。(長い)

もう一度書きますがもちろんネタバレは隠しますのでご安心くださいね(*`・ω・)ゞ

ってことで、今日もまだまだ龍7頑張ろうと思います☆ちなみに今はイチくんの人間力upと最強の武器製作のため奔走中✧*。地道にコツコツ大好きなんです(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可