日記

GODはいずこに2

2019/04/27 22:58
0.5パチ・2スロ
『アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-』を打ってきました。

この『冥王~』は天井が搭載されていないので、当たりを引けなきゃどこまでも連れて行かれます。たまらんです。ってもちろん諦めるという選択肢もあるんですけどね。

少し前に初打ちは済ませたんですけど、その時はもう散々な結果だったのでリベンジしたかったんです☆

低貸し玉の方に導入されてから日が浅いのでなかなか台が空かないんですけど、今日はいいタイミングで台が空いたので打つことができました♪

そして今回は座ってすぐに初当たりを引けました✧*。初期ゲーム数は180ゲームだったんですけど、あれよあれよと上乗せされていって最終的に800ゲームに。何これよく分からんけどスゴい✧*。って感じでしたけどね(笑)

まああれです、前回打った時は全然いいところを引けなかったということなのでしょうね。ああこういう風にメダルが増えていくんだなあって分かってすごく楽しかったです( ´罒`*)✧

その後も初当たりが本当に軽くて、結局3000枚流すことができました✧*。『魔法少女まどか☆マギカ2』で持っていかれた貯玉を補充できてひと安心、ってところです(笑)

でも残念ながら今回もGODにお目もじはかないませんでした(´・_・`)次こそは!かなう…といいなあ♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可