日記

アクエリオンEVOL

2019/04/25 23:23
アニメ
後半かなり停滞してしまって気になっていた『アクエリオンEVOL』をようやく観終わりました。

とってもネタバレしていますので、大丈夫な方のみ続きをどうぞです。

続き

すごく、すごく面白かったです。大切な仲間を、大切な相手を、大切な人を、大切な想いを!

やっと会えたお母さん・お父さんとの悲しい別れを経て、アマタくんとミコノさんの愛が成就します。EVOLじゃない、『アクエリオンLOVE』だなんて全然気付かなかった…でもものすごくしっくりきました✧*。

シュレードの奏でた旋律が流れてきた時にはやっぱり生きていたのかと思いました。…結局残念ながらそれはなかったけれど、きっと親友のカイエンの中でずっと生き続けていくのでしょうね(´`*)

あとビッグバン(笑)じゃなくなってしまったMIXも可愛いですし、そんなMIXとアンディには幸せになってほしいです♡

そしてふたつに分かたれてしまったアマタくんとカグラくん。最後はカグラくんが吸収される形でひとつになるのかと思ったのですが、ふたりともそれぞれに残ってくれてよかったです✧*。

ゼシカといい感じになってくれるともっと嬉しいのになーなんて期待もしちゃってます♡

「強さの中の優しさが」「弱さの中の熱さが」「たまらなく愛おしい!」

時間があれば『創聖のアクエリオン』をもう一度観ようかなーとも思ったり。他にも観たいものがあるのでどうなることやら、という感じですけどね☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可