日記

ダイヤのA actⅡ『野球の申し子』

2019/04/24 23:20
漫画アニメ声優さん
甲子園準々決勝第4試合、青道vs巨摩大藤巻。青道・降谷くん@島﨑信長サマvs本郷くん@小野大輔サマの、手に汗握るエース対決☆

本郷くんが気になっていたのでどうしても直近の小野さんと比べてしまったりして、エルヴィン団長とは違うなーなんて思ったりしています。(当たり前)

でもこの本郷くん、ふてぶてしいけど野球にかける気持ちはすごく熱くて、こんな小野さんも嫌いじゃないなって思いました(*´꒳`*)

「俺たちは野球を楽しむ為に北海道から来たんじゃない 優勝旗を奪うためにここにいるんじゃ 軟弱な都会もんに俺らが止められんのか」

重い重い初回の2点。まさに野球の申し子のような本郷くんから奪うことができるのか。次回…といってももう明日の深夜ですが、楽しみに待ちたいと思います♪

そして個人的にはこの先の1年生たちの登場もすごく楽しみなのです!キャラとお声セットで楽しみなので、これからも目と耳が離せませんヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにタイトルコールの直後にCMにいくんですけど、そこで響く「心臓を捧げよ!」は心臓に悪いです。

DeNAがスポンサーなのでそのおかげなんでしょうけど、兵長の「約束しよう 俺は必ず巨人を絶滅させる」も聞けますし、ちょっぴりお得な気持ちです✧*。(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可