日記

タヌキとキツネ

2019/04/22 23:16
日常漫画
アタモト先生の漫画です。タヌキもキツネも本当にもふもふと可愛くてめっちゃ癒やされます(´`*)♡

今は借りて読んでいるだけなのですが、できればコミックを手に入れたい漫画のひとつです。とは言え今は進撃のコミックを買ってる最中なので、しばらくはおとなしくしておこうとは思いますけどね|ω・`)(笑)

このタヌキとキツネの一番くじが少し前にセブンイレブンで開催されていたんです。

そもそもの絵が本当に可愛いのでぬいぐるみとかもめっちゃ可愛いし他の景品もかなり惹かれるものがあったんですけど、私はくじ運が皆無なので手は出せずにいたんです(´・_・`)

そのうちどんどん景品がなくなっていくのを見てるしかなかったんですけど、今日とある店舗に行ったらわずかに残った景品が普通に売られていたんです!

マジか!と思い見てみたらクリアファイル好きな私のために(違)クリアファイルが残っていたんです、それもちゃんと全種類✧*。

これもいいなーと思っていたグラスは残念ながらなかったのですが、本命のクリアファイルはきっちりゲットしてきました(*´꒳`*)残り物には福がある!…っていうのとはちょっと違うかな?でもとにかく嬉しいです♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可