日記

ながらウォーキング

2019/04/19 23:55
日常アニメ
最近残業続きなのでなかなか運動ができません。

運動というかウォーキングなんですけど、それができないとウォーキング中に観ると決めている『アクエリオンEVOL』が進まないのです(´・_・`)

あ、ちなみにスマホを持って歩いてるとかじゃなくウォーキングマシンです☆いや正確にはランニングマシンなんですけど、ランニングするほどの体力はないっていうね(´>_<`)

なので4.5~5キロくらいの速度で30分、一生懸命歩いているのです☆

ということでこの30分がアニメ1話にぴったりなのですよ✧*。黙々と歩くだけじゃイヤになってしまいますもんね。なのでまああちょいちょい泣きながら歩いてますけどね( ̄▽ ̄;)(笑)

…と書いたところでふと思ったんですけど、このアクエリオンEVOLも主人公は梶さんですね!マジで最近梶さん率高すぎ!ですな( ´罒`*)✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可