日記

ダイヤのA actⅡ『早く立ちたい』

2019/04/17 23:15
漫画アニメ声優さん
ダイヤのアニメ第2話を観ました♪

マネージャーの吉川春乃ちゃんの声優さんが遠藤ゆりかサマから佐倉綾音サマに変わったんですけど、全然違和感なかったでした。

春乃ちゃん可愛くて好きなのでほっとしています、ありがとうございます(*´˘`*)

そしてこの回はセンバツベスト8の紹介がよかったです!各校の映像と安定の細谷さんのナレーションがすごくマッチしていてかっこよかった✧*。

中でも美馬総一郎くん@梅原裕一郎サマのお声がもうね、いい声すぎてたまらんかったです✧*。早くもっとしゃべって聞かせてほしいです(ノ*>∀<)ノ♡

それと今コミックを読んでいるのでどうしても気になってしまう、リヴァイ兵長とエルヴィン団長も登場しておりますよ。全然キャラは違いますけどね☆(笑)

といった感じで、ネタバレはしてない…というか声優さんの感想しか書いてませんが、終わります!(終わるのか)

おあとがよろしいようでm(*_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/04/18 11:48

    こんにちは(^^)
    リヴァイ兵長とエルヴィン団長が出ていると見て思わず「なぬっ?!」と声を上げたwakabaです(笑)
    キャラは違っても観たいですね!
    でもダイヤの〜はタイトルしか知らず…どんなキャラで出ているのですか?!😆

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/18 22:51

      wakabaさまこんばんは♪いつもコメントありがとうございます♡

      リヴァイ兵長は真田俊平くんという3年生エースで爽やかなイケメンくん、エルヴィン団長は本郷正宗くんという2年生で小生意気だけど怪物級のこちらもエースです✧*。

      ふたりとも学校は違いますが、どちらも強豪校なのでまた登場する…というか次回からは本郷くんの学校と対戦なのですよ☆団長の登場回数多いかもなので楽しみです(*´꒳`*)

      ちなみに私は遅れての放送しか観れないのですが、BSテレ東で今日から明日に日付越えた0:30から放送なのです☆

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • wakaba2019/04/18 23:59

      な、なんと!
      さぞ素敵なんだろうな〜(*´꒳`*)
      でもうちはBS繋いでないから観れない…
      何かの機会でまた観てみます!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/20 00:04

      actⅡの前の『ダイヤのA』はレンタルでありますよ✧*。でも残念ながら団長は登場しないです。

      爽やかな兵長は登場・活躍してくれますが、DVDが全部で63枚あるので探すのがちょっと大変かもですね( ̄▽ ̄;)

      そしてかくいう私もリアルタイムで観ようと思ってたのに、猫がテレビの前をどーんと占領していて観れなかったので早く観たいです(´・_・`)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可