日記

MIX

2019/04/16 23:13
漫画アニメ声優さん
梶さんが出演されていると聞いて第2話からですがアニメを観てみました♪

投馬くんを梶さん、走一郎くんと音美ちゃん兄妹を内田姉弟が立場を逆転して演じられるという前情報のもと、とても楽しませてもらいました( ´罒`*)✧

ストーリーはまだ序盤なのでこれからといったところですが、ナレーションを日髙さんが務めておられて、あー南ちゃんだー(*´꒳`*)ってなりました。

この『MIX』という漫画は読んだことがなくて、『タッチ』から30年後のお話と聞いてそうなんだーって思って気付いたことが。

実は『タッチ』をちゃんと読んで(観て)ないかもしれない(´・_・`)名場面はテレビでよく観るし、ストーリーも大体知ってはいるんですけどね✧*。

ちなみに最近読んだあだち先生のコミックと言えば『クロスゲーム』。東くんが好きでした(´`*)♡

…と話がそれましたが、MIXは毎週録画予約済みです☆次も楽しみー♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/04/17 15:10

    あ、私まだ観てないです!
    そして私もタッチを読んだり観たりしてないという…なんとなくはテレビで紹介されて知ってるんですけどね!

    でもどうなるのか楽しみですよね!
    梶さんボイス素敵🥰

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/17 22:55

      ほんとにタッチは有名すぎて、テレビ番組で紹介されてるシーンだけで大抵はみんな知っていそうですよね( ´罒`*)

      MIXはコミックを読んでいないので最終目標が甲子園出場までなのか優勝までなのかはたまたそれ以外なのか分からないですが、これからどうなっていくのかほんと楽しみですね♪

      そのうち分かると思いますが、オープニングに登場する妹ちゃんじゃない女の子もちょっと気になっています(*´꒳`*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可