日記

キーボード

2019/04/15 23:17
日常
スマホにBluetoothで接続できるキーボードを買ってみました。フリック入力もそこまで苦手ではないですが、やっぱりキーボードの方が早いですから✧*。

そのために画面が大きくてキーボード打ちできるタブレットを買おうかと考えたこともあるんですけど、それだけのために買うのもね…と二の足を踏んでたんです。

そんなことを考えながら長いことじたばたしてた私に、職場の人がこんなのがあるよとこのキーボードを紹介してくれたんです✧*。

それが届いてさっそく使ってみたんですけど、これ、めっっちゃいいです(ノ*>∀<)ノ✧*。電源入れればサクッと繋がるし、打鍵感もいい感じですごく打ちやすい✧*。

そしてなんと言っても、座椅子に座って伸ばした脚の上に置いてのんびり考えながら打てるのがもう本当に最高ヾ(*´∀`*)ノ

レビューを見たり色々調べたりしてたので注文確定までちょっと時間がかかってしまったんですけど、お値段も手頃ですしいい買い物ができてよかったです✧*。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/04/16 04:27

    私も先月キーボード買いました!
    amazonで(о´∀`о)
    凄く便利ですよね。執筆するのもおかげで捗ります!作業スピードが全然違う。笑
    私のはスマホを立てかけれる部分も付いて1300円くらいでした!お手頃!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/16 22:06

      わあ、私の買ったものより更にお手頃価格!うらやましいです✧*。

      でも本当に便利ですよね、たまには喫茶店とかでのんびり執筆とか…ちょっと憧れます(´`*)♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可