日記

美容院

2019/04/14 23:07
日常
久しぶりに美容院に行って、ストレートじゃないパーマをかけてきました(*´∀`)♪

前回パーマをかけたのが5か月くらい前なので、かなりもってくれたと思います✧*。といっても最近はちょっと伸び伸びになってきていたので早いうちにかけに行きたいなとも思っていたんです。もうすぐゴールデンウィークですしね♪

ということでいざ美容院へ!パーマの前に少しカットをしてパーマの後にはカラーもしたので、実に3時間の長丁場でした。とは言え時間かかるのは当然覚悟の上でしたし、待ち時間には美味しいお茶とおやつもいただけたので全然大丈夫でした(*´꒳`*)

そして今回は美容師さんオススメの、美容院で使われているムースをお試しで買ってみました☆美容院で使っているといっても特に高価なものでもないですし、いまだにこれ!っていうスタイリング剤に出会えてなかったのでちょうどいいかなと。

ぶっちゃけストレートよりウェーブの方が気を使わなくていい分楽ですし、おまけにまだかけたばかりでウェーブもちゃんとしっかり出てくれると思うので、これでまたしばらくの間、朝はのんびりしようと思います( ´罒`*)✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可