日記

観桜会再び!

2019/04/13 22:57
日常
先週上越市高田の観桜会に行って

『枝垂れ桜は五分咲きだったのでそれはちょっと残念でしたけど、毎年見に行ってるので今年は今年、満開の枝垂れ桜はまた来年のお楽しみということで』

とか言ってたくせに、また行ってきちゃいました観桜会(*´︶`*)❀

今週火曜くらいに満開の情報を聞いた時は週末まではもたないだろうなと思ってたんですけど、少し気温の低い日が続いたのと色々と様子を見てたら今日は絶好のお花見日和っぽかったので、よしじゃあ行くか!と♪

そして前回コース選びを失敗したシャトルバスは今回別コースを選び、かなりスムーズに会場に辿り着けました✧*。

…っと前置きが長くなりましたが。

肝心の桜は期待を裏切らない見事さで、満開に美しく咲き誇っていました❀.(*´▽`*)❀.

写真も頑張って撮ってみたのですが、私のスマホの能力と私の撮影技術では実物の1/10も桜の美しさ素晴らしさを伝えられないので、載せるのはやめておきます(´・_・`)

シャトルバスの出る駐車場が満車の場所もあったようですし、確かに今日はかなりの人出でした。

でも満開の枝垂れ桜を見れたしさくらロードも何もかも素晴らしかったので、今日思い切ってもう一度行って良かったです(´`*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可